ある吹奏楽部の記録2009/08/04 18:30

いよいよ明日。コンクール。

初めてのA編成だから,かなりの苦戦はまちがいない。

ここまで長かったなあ。
B編成でいつもいつも銅賞だったバンドが,
銀賞になって,金賞になって,いよいよA編成出場。
やっとスタート地点だ。明日が出発の日だ。

きっと,A編成常連校は,僕らの学校がA編成に来たのを
「場違い」とか思ってるんだろうなあ。

そんな視線には負けないからな。

今までどん底だったんだからな。

今はそこから今這い上がってる最中なんだからな。

邪魔すんなよ。

こっちはこっちで素晴らしい音楽をやってやる。

審査員に「お。無名校だけど,このバンド,なかなか面白い音楽をやるじゃないか」って思ってもらうぞ。

コメント

_ マキポンヌ ― 2009/08/05 17:51

そこそこ!その意気で行けばおk!^^
審査員に知ってもらうんだ!自分たちの音楽を!
頑張ってね!

_ マキジャク ― 2009/08/09 10:29

がんばってきたよー。
大感動だったわ。
これだから音楽はやめられないね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tukibaku.asablo.jp/blog/2009/08/04/4479085/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。