あと約一週間で出張2011/02/02 20:33

いよいよ迫ってきた。

ラオス出張。

ラオスですよ。ラオス。


僕は基本的には海外旅行に興味がない。
それだけのお金と時間があるんだったら,ほかにやりたいことがたくさんある。


海外に行ったことなんか数えるくらいしかないし(高校時代の語学研修と新婚旅行だけ),英語も全然わかんないし,飛行機の乗り方もあやふや。


それがさ,ラオスだよ。約10日間。


気が重いなあ。


本当だったら2月に来年度の課題曲や自由曲を決めたりしたいし,
新入生歓迎演奏の選曲会議とかもやりたいし,
しかもソロコンテストの県大会なんかばっちしラオス期間中だし,
あー,もう!


でも行くからにはいろんな経験してこなくちゃね。


でもおなか壊しそうだな。

コメント

_ 佳奈 ― 2011/02/03 00:43

ラオスですか!
遠いですね^^;

2月中とはまた忙しい時期ですね;;
自分も海外旅行には全く興味ないんで、気持ち分かります。
やりたいことやってた方が楽しいし(笑)


水だけは自分で持って行けっていいますからねw
気をつけてください。

_ マキジャク ― 2011/02/03 07:53

僕も言われた。水を自分で持っていかなくちゃいけないって,なんて過酷なんだ。。って思ったね。

気をつけていってきます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tukibaku.asablo.jp/blog/2011/02/02/5659901/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。