練習日記2010/04/03 08:02

本当は,こんなことしてる暇はないのかも知れないけど,
少しくらいは息抜きも必要なんじゃないかと,ちょっとだけ。

○ベース(30分)
・ベースハノン
・宝島
・ふわふわ時間
・Cagayake!Girls

○ピアノ・ドラム・トランペット(0分)

いよいよ新年度2010/04/03 08:04

おはようございます。

今日から22年度。
始業式があります。

今年はどんな1年になるかなあ。
今回は,自分が担当している寮もかわらなかったし,
男子寮担当の先生たちもみんなかわらなかったし,
部活も変更ないし,吹奏楽の副顧問をやってくれてる
先生も変更ないし,変わらないことだらけだから,
その分いつもよりもちょっと楽なのかな・・・・

いやいやいや,やっぱり新年度は何をしたらいいのか
分からなくなるくらい細かい仕事が山積。

この前まであんまり咲いてなかったと思っていた桜も
いつの間にか咲いちゃって。

とりあえずの楽しみは,新しい数学の授業の生徒たちと
の人間関係の構築かな。

うまくいきますように。