練習日記2009/11/16 07:52

11月15日
○ピアノ(0分)

○ベース(120分)
ベースハノン
I can't turn you loose
故郷の空
サウス・ランパート・ストリート・パレード
Cagayake! Girls

昨日はサウスと初めて通した。
やっぱりベースラインがかっこいいなあ。
サウスのベースは大人な感じ。
コードだけ見て,これだけひけるようになりたい。

予習が追いつかなくなってきた2009/11/16 14:59

最近いかんなあ。
仕事が溜まり始めた。

IIBのプリントチェック,追試の整理,予習
IA演習の予習,
学校発行の新聞記事作成
定演のソロ作成

最近の目標は
「いかにして18時までに必要かつ十分な仕事を終わらせるか」
だったのだけれど,少し折れる必要があるね。

明日あたり,ガツンと夜学校に残って仕事をやってしまおう。
ベースは一晩お休み。

久々のBoogie Back to YOKOSUKA2009/11/16 15:02

今日は昼休みに,久しぶりに音楽室でBoogie Back to YOKOSUKAを弾いた。

やっぱり音楽室のピアノの鍵盤は重い。
自宅のピアノの鍵盤もたいがい重いけど,音楽室のも
それと同じくらい重いな。
2周弾いただけで,両手ともめちゃくちゃ疲れた。
もう弾けんってくらい。

やっぱり毎日弾いてないとあかんな。