生徒と「だるまさんが転んだ」2009/11/09 07:43

日曜日に,生徒11人と吹奏楽の発表会を見に行ってきた。
総合文化祭の吹奏楽部会。高校の吹奏楽部ばっかりが集まって
やる演奏会ですな。

技術力,表現力のめっちゃ高い学校から,その逆までいろんな
学校があって,勉強になった。

今,うちの学校は定期演奏会の準備を始めたところだったから,
「歌って踊れる吹奏楽」をテーマにしてるHK高校の舞台演出
はめっちゃ刺激になった。

生徒たちも大興奮でよかったよ。


あともう一つ楽しかったのは,
生徒たちとだるまさんがころんだをしたとき。
会場に到着したのが,開場のなんと1時間以上前。
隣の公園で朝から走り回った。たのしかったー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tukibaku.asablo.jp/blog/2009/11/09/4684552/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。