練習日記2010/02/14 09:02

2月13日
○ピアノ(50分)
・2台のピアノのためのソナタ ニ長調 第3楽章
 ほんのちょっとずつだけど、できるようになってきてるのが
わかるから、それだけが救いだ。

・Happy Song
 ここ数日、彼女ともあわせてないなあ。まあ、高校生も忙しいし。
 休み時間だって、次の授業の小テストの勉強しなくちゃいけないし。

・君の知らない物語
 なかなかラストのコードがおぼえられん。

○ベース(0分)

○ドラム(0分)

昨日は寮行事に行って帰りが遅かったし、しょうがないね。
王将で高校生男子ばっかりであれだけ食べたにしては、
結構安くてうれしかった。

入学式会食と新入生歓迎演奏会の曲目決定!2010/02/14 09:08

最近、部活ではいろいろと曲決めに追われてる。

昨日は
入学式直後の会食会場での演奏曲と
部活見学期間の新入生歓迎演奏会での曲を決めた。

会食は
I Can't Turn You Loose
アプローズ

新歓は
シーゲート序曲
宝島
ディスコ・キッド
サウス・ランパート・ストリート・パレード

今年はどうかなあ。新入生たくさん入るといいなあ。

練習日記2010/02/14 22:46

2月14日
○ドラム(40分)
・MR
・Cagayake Girls

基礎練習は奥が深い。まだぜんぜん先が見えてくる気配がない。

○ベース(0分)
やると思ってたけど、ついついコーヒー飲んでまったり。

○ピアノ(0分)

名古屋で会議2010/02/14 22:49

今日は名古屋で会議があった。
久しぶりの名古屋。今まで定期演奏会準備で休みなんか
なかったからなあ。会議後に時間があったから、本屋とかを
ぶらぶらする感じがよかった。

明日からまた学校はじまるなあ。
がんばろ。