桜高軽音楽部2009/07/10 09:03

桜高軽音楽部って見てると,
「特別バンドに名前がなくても,部活の場合
それがバンド名として成り立つこともあるなあ」って思う。
うちも「R高吹奏楽部」で名が通るような部活になりたい。

ドラム教室の見学に行ってきた。
仕事の都合から(通うとしても)木曜日の夜にしかいけないので,
まさにその教室,その先生,その生徒たちを見学。

どうやら,僕が入ったとしても,先生1人と,生徒2人だけみたい。
しかも,もう一人の生徒さんが,学校の先生だった。
なんという偶然!

部活ではビックバンド(かっこいいなあ!)の顧問をしてて
歳は僕の一つ下。
レベルも大体今の僕と同じ感じ。

通いたい!

でも問題が。

教室が終わって,家まで電車で帰ろうとすると,
待ち時間が非常に長くて,帰宅時刻が0時頃になる。

月に3回この生活。
耐えられるだろうか・・・
今はやる気満々だからいいけど,
これから先仕事でめっちゃ疲れてるときもあるだろうし。

いやー,迷うわ。
これだから田舎暮らしは・・・