今日はナイスな日!マコトが死にそうになる日!2009/07/13 09:42

とうとうやってきました。ナイスな日。7月13日。

映画の予告編みてるとさ,
「時かけの監督が送るどうのこうの」
とか
「○○のスタッフが終結した新作なんちゃらかんちゃら」
とかいう宣伝文句多いよね。
そのほうが分かりやすくて,お客さんも入りやすいと思うけど,
ちょっと気になる。

サマーウォーズ
ちょっと気になる。

公開は夏休みだし,見に行ってみようかな。
コンクール終わったあたりにでも。

数学科飲み会2009/07/13 16:55

今日は夕方から数学科の飲み会。
友達のように仲良くしてる先生はこの中にはいないから,
いうほど楽しみじゃないんだけど,
その中であえて楽しさを見つけるなら・・

・飲み放題だからビールじゃんじゃん飲んじゃおう。
 きっとそんなにしゃべってばかりじゃないだろうから,その分 
 多めに飲めるな。よし。

・N谷先生との変態話。めちゃくちゃ頭いいみたいだし(僕みたいな
 凡人にはその人が本当に頭いいのかどうかなんて計れない), 
 変態だし(これは分かる),話してるといろんな方面で勉強になる。

よし,その前に一旦帰宅して準備だ。