駿台 教育研究セミナ2009/08/12 20:50

東京行ってきました。
うわー。都会だ。。。
電車の路線図、複雑すぎる。

朝の地震の影響で、講義を受けることができたのは午後のみ。

すごいなあ。僕もこんな風に問題解説ができたらなあ。

僕の数学力不足もあって、展開が速くてノートに書き留めるのが
精一杯だった。夏休み中に解きなおそう。

ピアノラウンジ。そして章まりこさん。2009/08/12 20:52

東京出張ですごい経験ができた。

ジャズの聴けるお店に行ってみよう!

こんな軽い気持ちで夜の街をふらふら。

そしたらジャズ界(プロデュース方面)の偉い方と
ジャズシンガーの卵さんとの奇跡的な出会い。

僕と友人と4人でピアノラウンジへ行くことに。


すばらしい音楽だった!
めっちゃ感動した。
ボーカルとピアノの編成だったんだけど、
歌ってる章まりこさん、ピアノの広瀬俊行さん、
ありがとうございました。

僕は音楽に関して全然素人同然で、
詳しいことは分からないし、耳もよくないけど、
それでも、自分の知らない音楽との出会いに感激しました。


そして、東京出張で僕に付き合ってくれた友人マキポさん
ありがとう。君がいなかったら、このすばらしい出会いはなかった。